BLOG

お久しぶりです

投稿日:

こんにちはカガミです。

 

 

先日のダンベルはまだ活用されてません!!

 

 

車の床でゴロゴロしてます。笑

 

 

半袖になる前には活用しないと・・・

 

 


 

 

話はころっと変わりますが美容師って日々新しい薬剤の勉強をしたり

 

 

流行りのスタイルやカットを研究したり

 

 

怠けているとあっという間に時代遅れの置いてきぼりになるので結構大変なんです(;´Д`)

 

 

最近はカットよりもアレンジなんかを重点的に練習してるんですが

 

 

なかなか難しい!!

 

 

男はずっとこんな事せず育ってきましたからねぇ・・・

 

 

女の子に生まれてたらこんな苦労はなかったのかな??

 

 

そんな練習のお相手は

 

 

こちら!!

 

 

 

 

美沙子ちゃん』笑

 

 

名前は僕のお気に入りの歌から頂きました(*´∀`*)

 

 

スッピンで眉もなくて、いつも無表情な彼女ですが

 

 

そんな彼女をいかに可愛くできるか日々奮闘してます!!

 

 

 

 

でも彼女これまでのカラーの繰り返しなんかで毛がボロボロ・・・

 

 

決して僕の扱いが雑な訳では

 

 

量も少なくなって根本もペタンコだし毛先もスカスカで

 

 

頑張っても頑張ってもなかなかキレイに見えない・・・

 

 

悪戦苦闘の日々が続き。

 

 

そんな中、黒船のごとく襲来した彼女

 

 

 

 

エミリー』です!!

 

 

由来はご想像にお任せします

 

 

瞳には天然のキャッチアイが光り輝き、薄紫のリップがお似合い

 

 

サイドパートもオリエンタルな雰囲気で可愛いですねぇ。笑

 

 

いやぁ、見るからに髪質良さそう!!

 

 

で、こちら

 

 

 

 

やはりボリューム感が違います!!

 

 

ペタンコ知らず!!笑

 

 

さすが高かっただけはある

 

 

やはりキレイなスタイルは綺麗な髪があってこそ!!

 

 

みなさんも+JOURSにて一緒に美髪を目指しましょう!!

 

 

しばらくは彼女でアレンジ練習していこうと思います〜☆

 

 

ごめんね美沙子ちゃん・・・

 

 

↓↓フォローしてね↓↓

@gami.jours


LINE@も始めました!

というか前からありました・・・
友だち追加

こちらから+JOURSをお友達に追加していただき

ご予約や髪のお悩み相談など

なんでもドシドシご連絡ください!

FacebookやInstagramもフォローしてください<m(__)m>おねがいします!

      

——————————————————————

南アルプス市のトータルビューティサロン

+JOURS

山梨県南アルプス市沢登623-1

Tel    055-244-5008

Mail   mail@jours.jp

 

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.