BLOG

【髪型を変えると人生が変わる。】

投稿日:

今日から12月!!

 

みなさま、年越しは髪をキレイにしてから迎えましょう!

 

 

こんにちは、リョウです

 

 

月も変わったので古くなった雑誌を捨てて新しい雑誌を買ってきました

 

 

中でも面白そうと思って買ったのが

 

 

ku:nel(クーネル)

『髪型を変えると人生が変わる』

 

ズキュンときますね!

 

 

年齢とともに増える白髪

 

一般的にはマイナス要素ですが、それを髪型やヘアカラーのデザインに活かして

 

 

素敵に年を重ねよう

 

ってことですね

 

 

もちろん、今までのカラーが間違いではないです

 

 

ただ、白髪は隠すばかりがキレイへの道のりではありません

 

 

まだそこまで多くなければ、所々ハイライトを入れたりして白髪を目立ちにくく、かつオシャレに

 

 

けっこう多いなって方は、うすーい色を入れることで、なかなか黒髪では再現できない淡くキレイな色が表現出来たり

 

 

 

白髪って意外と色んな可能性を秘めてますね!!

 

 

パリのミセスもオシャレーーー

 

 

 

僕らも色々な形で皆様のお手伝いが出来たらと思っています

 

その中にこんな選択肢もあると年を重ねるのも何だか楽しみ(・´з`・)

 

 

 

ミセス世代はもちろん、30代や40代の方にこの雑誌は読んでほしいなー

 

 

ぜったいこの先がワクワクするはず!!

 

 

 

 

というわけで、サロンにいらした際にはぜひぜひご一読くださーい

 

 

 

 

 


スタッフそれぞれのinstagramもお楽しみください

 

フォローよろしくお願いいたします!!

 

カガミサトル

@gami.jours

ナトリユミ

@yumi_jours

モチヅキマイカ

@maika_jours

 


Webからのご予約はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE@で+JOURSとお友達になってください<m(__)m>
友だち追加

こちらから+JOURSをお友達に追加していただき

ご予約や髪のお悩み相談など

なんでもドシドシご連絡ください!

FacebookやInstagramもフォローしてください<m(__)m>おねがいします!

      


南アルプス市のトータルビューティサロン

+JOURS

山梨県南アルプス市沢登623-1

Tel    055-244-5008

Mail   mail@jours.jp

 

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.