BLOG

いい仕事してくれますね

投稿日:

先ほどサロンのPC用に買ったマウスが届きました

 

ノートPCのタッチパッド、やっぱダメです

 

これでブログ書くのも3倍は早くなったシャアじゃなくてリョウです

 

 

 

昨日からサトルがPCで一生懸命作ってくれてた

 

これ

 

何だか分かります?

 

できたーーーー!

って印刷したら

 

 

『テキストを入力してください』

 

 

とか入ってるしw

 

 

 

で、完成品がこちら

 

 

 

 

そう!

 

これの

 

 

 

 

これ!

 

 

これ何ていうの・・・?

 

商品バッグの留めるやつ・・・?

 

 

 

何ていうアイテムか分かりませんが可愛くないですか??

 

 

一緒に写ってるシャンプー

 

 

ORGANIC NOTE(オーガニックノート)

 

 

っていうんですが、

 

洗い上がりが非常によく

 

金額も美容室で売ってるシャンプーの割には高くないw

 

香りも6種類の中から選べるので

 

手軽なプレゼントに購入してくれる方も多いんです

 

そんな時にすこーしオシャレにしたいな

 

 

ってことで作ってくれました

 

シャンプーについてはまた後々書きますね

 

 

こういう細かい気配り

 

いい仕事ですよねー

 

 

人にあげるプレゼントって悩みますよねー

 

僕は

 

 

使って無くなる

 

食べてなくなる

 

 

ものが嫌がられることはとりあえずないだろうって基準で選びますw

 

後は相手のことを一生懸命想う!!

 

 

このシャンプー

 

自分が使うのはもちろん

 

相手の香りの好みさえつかんでいれば

 

絶対に喜んでもらえますよ!!

 

 

 

FacebookやInstagramもフォローしてください<m(__)m>おねがいします!

      

——————————————————————

南アルプス市のトータルビューティサロン

+JOURS

山梨県南アルプス市沢登623-1

Tel    055-244-5008

Mail   mail@jours.jp

 

 

 

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.