BLOG

もう少し!

投稿日:

 

スマホから投稿しようと思ったら

 

写真が入れれない

 

入れれないことないんでしょうけど

 

やりかたがわからない。。。

 

機械には強いとおもってたんだけどなー

 

こんにちは、リョウです

 

 

今日は定休日ですが

 

サロンで一作業

 

ってことで結局PCから投稿!

 

 

で、やっとカーテン着きました!

 

 

窓側の席でカットしてると

 

陽の光と

 

髪の黒のコントラストで

 

目がすごく疲れてたんですよ。。。

 

あっ、隅の方に写ってるのは

 

建築士の市川さん

 

ついに顔出ししちゃいました

勝手にw

 

昨日の鏡の件はこの方まで

 

 

シャンプー台も!

 

日中はちょうどお客様のお顔のところに日が差して

 

使い勝手悪かったんですが

 

これでフロアもシャンプー台も

 

心置きなく使えるようになりました('◇')ゞ

 

 

残すはクロークのカーテンと

 

スピーカー・アンプのAV関係・・・

 

 

完成まであと少しw!!!

 

 

 

 

FacebookやInstagramもフォローしてください<m(__)m>おねがいします!

      

——————————————————————

南アルプス市のトータルビューティサロン

+JOURS

山梨県南アルプス市沢登623-1

Tel    055-244-5008

Mail   mail@jours.jp

 

 

 

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.