BLOG

コココダワリマシタ

投稿日:

昨日のブログでも書いたように

今日妻と娘が戻ってきました

 

あー、早く帰りたい

 

って気持ちがよーくわかりますw

 

こんばんは、リョウです!

 

 

美容室で無くてはならないものといえば

 

椅子!

 

 

ハサミ

 

そして

 

お客様・スタッフに対する感謝の気持ち!

 

・・・とか

 

あげてけばキリがないんですが

 

今日のお題は

 

鏡!

感謝の気持ちについてじゃないんかい!

 

美容室にある鏡って

 

そのサロンの雰囲気をすごーく左右するものだと思います

 

いろんなカタログ見たり

 

ネットで探しましたが

 

ビビっとくるのがなく

 

建築士の市川さんに相談したところ

 

 

なければ作っちゃいましょう!

 

 

と。。。

 

ってことで作ってもらった鏡がこちら

 

一見普通の姿見ですが・・・

 

横から見ると

 

 

 

こんな感じでクロスやハンドミラーなど置いておける仕様です

 

一見普通だけど実は機能的でよーく考えられたデザイン

 

ぼくこういうのにヨワイです

 

美容師の方なら

 

おぉ、ナイスアイデア!!

 

ってなりませんか??

 

これホント便利で

 

特にうちみたいに小さいサロンだと

 

収納はほんと悩まされます

 

 

これならクロス変えたりするときもウロウロしなくてよくてスマート!

 

 

ただ

 

オーダーは高価です。。。(・´з`・)

 

でも、世界に一つ!

 

良い買い物でした

 

 

欲しい美容師さん、ご一報を

 

 

 

FacebookやInstagramもフォローしてください<m(__)m>おねがいします!

      

——————————————————————

南アルプス市のトータルビューティサロン

+JOURS

山梨県南アルプス市沢登623-1

Tel    055-244-5008

Mail   mail@jours.jp

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.