未分類

3人+1匹

投稿日:

ふぅーーーーーー

 

1週間が終わりましたね

 

こんばんは、リョウです

 

一日がホントに早くて、気づけばもう3月も半ば

 

陽気もだんだんっぽくなってきましたね!!

 

 

じつはというわけではありませんが

 

わたくし

 

1か月半ほど前にパパになりまして!

(抱っこの仕方が不安定)

 

里帰りしていたユミが

 

ついに明日戻ってきます( *´艸`)

 

※ついでに、スタッフ紹介にある名取裕美が妻です

 

 

ってことで、先日紹介した猫ちゃん含め

 

明日から3人+1匹の生活が始まります

 

 

楽しみ8割ドキドキ2割

 

 

今年は僕にとって

 

すごーーく大きな一年で

 

子供もうまれて

 

サロンもオープンして

 

 

父としても経営者としても

 

卵から孵ったヒヨコちゃんですが

 

一日一日を大事に

 

あっという間に過ぎてく時間

 

一秒一秒にアンテナ張って

 

日々出会うたくさんの方に感謝して

 

ありがとうといっぱい言えるようにしたいです!!

 

 

今日は身内ネタ

お付き合いいただきありがとうございました!

 

最後に

可愛いでしょ?w

 

 

 

FacebookやInstagramもフォローしてください<m(__)m>おねがいします!

      

——————————————————————

南アルプス市のトータルビューティサロン

+JOURS

山梨県南アルプス市沢登623-1

Tel    055-244-5008

Mail   mail@jours.jp

Follow me!

-未分類

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.