BLOG 未分類

ついにやってきました

投稿日:

とうとう僕の番が来てしまいましたね・・・

 

 

どうも+JOURSゆる~い人担当の加賀美です。

 

 

 

 

BLOGもゆる~くやっていきますよ〜!!

 

 

 

今日は3月11日ですね。

 

 

 

あれから6年

 

 

 

 

 

 

わずかばかりながら役にたてたらと思いますm(_ _)m

 

 

 

昨日はわざわざ東京から専門時代の友人が開店祝いに駆けつけてくれました

 

 

 

ちょっぴり同窓会気分で楽しかった〜

 

 

 

 

写真はまだ友人から送られてこないので後ほどインスタにでも上げときます。

 

 

 

 

インスタといえば+JOURSスタッフは皆個別のアカウントがあります

 

 

 

 

僕のはこれ↓↓↓

 

 


@gami.jours

 

 

BLOGよりは更新頻度高めです。笑

 

 

 

ぜひフォローボタンをPUSHしていいただいて

 

 

 

いいね押しまくってくださいね〜^^

 

 

 

 

Follow me!

-BLOG, 未分類

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.