BLOG

おすすめですよ

投稿日:

どーも!!3日ぶり!!加賀美です。

 

 

昨日の定休日にバイクのバッテリーを変えて

 

 

意気揚々と今日からバイク通勤するつもりだったのに

 

 

今朝の寒さにビビり車で来ました。 そんな加賀美です。

 

 

今日はリョウが以前ちょろっと話していた+JOURSのシャンプーについて

 

 

お店では ORGANIC NOTE というシャンプーを使っています。

 

 

こだわりのオーガニック成分はもちろん

 

 

髪に必要な保湿保水成分

 

 

カラーやパーマ後の髪のバランスを整えてくれる成分がたっぷりと使われています。

 

 

もちろんアミノ酸系の洗浄成分で洗い上がりもしっとり柔らか(*´ω`*)

 

 

よほどのダメージ毛でない限りコンディショナーは使わなくても大丈夫なくらいです!!

 

 

あっ、でもドライヤー前は熱から守る為に保護トリートメントをつけましょうね^^

 

 

安全性も非常に高いので皮膚の敏感な方でも安心して使って頂けると思います。

 

 

乾燥肌の方やかゆみの出やすい方には是非おすすめですよ!!

 

 

もちろん僕もこのシャンプーに出会ってからは手荒れもありません!!

 

 

気になる香りも6種類

 

 

季節や気分で香りを楽しんで頂けます\(^o^)/

 

 

ちなみに僕はジャスミンがお気に入り。

 

 

ボディソープもありますので気になる方は是非スタッフまでお気軽に相談してくださいね!!

 

 

ではまた3日後くらいに!!笑

 

 

 

↓↓ポチッと↓↓


@gami.jours

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.