BLOG

踊らされてるなぁ

投稿日:

こんにちはカガミです

 

 

 

今日もいい天気!!!

 

 

 

もう仕事なんて投げ出して遊び行きたいですよね!!笑

 

 

 

みなさん5月病には気をつけましょう・・・

 

 

 

さてGW前に話題をさらっていた

 

 

 

天下のユニクロ様の「KAWS ✖ PEANUTS」のコラボ

 

 

僕もKAWSのアートブックは何冊か持ってたりするし

 

 

 

僕ら世代のそういったカルチャー好きであればまず間違いなくビビビっと来るコラボ

 

 

 

まさかユニクロ様が実現するとは・・・

 

 

 

まぁ流石にTシャツとかバッグとかは僕は恥ずかしいんですがこれは欲しかった↓

 

 

 

正直くっそカワイイなと思いましたよ。

 

 

 

なんたってちっちゃいときはスヌーピーが真っ黒になっちゃうくらい毎日抱えて寝てた僕ですからね

 

 

 

欲しくないわけがない

 

 

 

でも発売日はもちろん仕事でしたし、即完売・・・

 

 

 

でもってメルカリとかヤフオクでは転売祭り・・・

 

 

 

こうプレミア感が出てくるとと男心はくすぐられて余計欲しくなっちゃうんですよね・・・

 

 

 

ちょっと高くても買おうかなぁと思っていた矢先

 

 

 

ユニクロ様からのお下知が下り

 

 

 

なんと追加受注生産!!笑

 

 

 

注文したらみんな買える!!!笑

 

 

 

いやぁこれには転売屋さんもたまったもんじゃないですね・・・笑

 

 

 

めっちゃ並んで買った人も残念!!!

 

 

 

転売対策なのか予想外の売れ行きで更に儲けたくなったのかは分かりませんが

 

 

 

プレミア感は一切消失しましたね

 

 

 

こうなると僕の気持ちもちょっと萎えるわけです・・・

 

 

 

誰かわかりませんかこんな気持ち_| ̄|○

 

 

 

難しいですよね男心って・・・

 

 

 

でもまぁやっぱ欲しいんで結局ポチっとしてしまうわけです

 

 

 

結局ユニクロ様の思うツボ、踊らされてます。

 

 

 

まな板の上の鯉ですよホント・・・

 

 

 

っていう締りのないお話m(_ _)m

 

 

 

↓↓フォローしてね↓↓

@gami.jours


LINE@も始めました!

というか前からありました・・・
友だち追加

こちらから+JOURSをお友達に追加していただき

ご予約や髪のお悩み相談など

なんでもドシドシご連絡ください!

FacebookやInstagramもフォローしてください<m(__)m>おねがいします!

      

——————————————————————

南アルプス市のトータルビューティサロン

+JOURS

山梨県南アルプス市沢登623-1

Tel    055-244-5008

Mail   mail@jours.jp

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.