BLOG

刺激をもらいに東京へ!

投稿日:

こんにちは、リョウです

 

 

僕はいつもご飯の準備というとクックパッドを使うのですが、時々「ウケル・・・」って思うメニューありません?

 

 

先日見つけたのはこれ

 

『ヤガミトールさんおつまみ』w

 

これですね

 

BUCK-TICKのドラマー・ヤガミトール

 

ハットを突き破るヘアデザインがきちんと再現されています

 

あっぱれ・・・

 

 

 

 

すこし日が経ってしまいましたが、先日都内の方へ遊びに(?)行ってきました

 

 

目的は『designer's DESIGN』

 

美容大手メーカーのアリミノさんが毎年各地方都市で開催する若手メインのヘアショーです

 

今回はそのヘアショーに僕が以前お勤めしていたサロンが出演するってことで、それは見に行かねば!と。。。

 

若手メインてことで出演者は皆僕の後輩にあたるメンバー

 

楽しみ半分、失敗するなよーって気持ちが半分・・・

 

 

まあ、そんな心配をよそに、驚くくらいテキパキこなしてめちゃくちゃカッコいいショーでした

 

僕も以前にペーペースタイリストの頃ヘアショーに出させていただきましたが、まあその時はガッチガチに緊張して初手からミスって。。。

ただそれも観客の皆さんには気づかれないように何とかまとめて終わることができましたが。。。

人前で技術を披露するのってやっぱり緊張します

ましてや経験もまだまだ、こんな大勢の前で何かすることなんてまず無いですしね

 

そんな中で大きなミスもなくスムーズに進行していったのは、本人たちが毎日遅くまで練習した結果でしょうし、それを達成するためにステージに立たないスタッフが支えていたからなんだろうと

 

ホントに素晴らしいサロンだなーって思いました

 

 

終わったら帰ろうと思っていましたが

なぜか集合写真にご一緒させてもらい・・・www

 

 

打ち上げにもちゃっかり参加して晩飯済ませて帰りましたw

 

 

いい刺激を沢山もらいましたーーー!

 

 

そして、ゴルフも!!

義弟に指導してもらいながら打ちっぱなしへ

 

 

今のところ楽しめています

 

 

 


スタッフそれぞれのinstagramもお楽しみください

 

フォローよろしくお願いいたします!!

 

カガミサトル

@gami.jours

ナトリユミ

@yumi_jours

モチヅキマイカ

@maika_jours

 


Webからのご予約はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE@で+JOURSとお友達になってください<m(__)m>
友だち追加

こちらから+JOURSをお友達に追加していただき

ご予約や髪のお悩み相談など

なんでもドシドシご連絡ください!

FacebookやInstagramもフォローしてください<m(__)m>おねがいします!

      


南アルプス市のトータルビューティサロン

+JOURS

山梨県南アルプス市沢登623-1

Tel    055-244-5008

Mail   mail@jours.jp

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.