BLOG

ナトリ カラー ソノゴ

投稿日:

こんばんはーリョウですー

 

 

W杯アジア地区最終予選

 

日本 vs タイ

 

無事に勝ちましたね〜〜〜〜!!

 

これからはオーストラリアやサウジアラビアと

 

強敵との試合が残っています

 

 

そこで注目したいのが

 

スパイク!!www

これは先日のイラク戦のスパイク着用データ

 

ってかこんなのあるんだな・・・

 

adidas少なっ!そしてみんな緑・・・

 

今野選手は長谷部選手の代わりとして追加招集されたわけですから

ほぼ現日本代表ではアディダス履いてるのは香川選手くらい

 

んまあ、だからどした?

 

いやいや、ベッカムとかが全盛期の時って、スパイクって言えばアディダスが多くてナイキなんてこんな多くなかったのに

 

いつの間にかチームの半分はナイキになっちゃいました

 

 

でもね、確かにナイキのスパイクってカッコイイんですよ!

特に!!3,40代の人たち!!

 

どう、これ!!

 

  

 

AIR MAX95と98ですよ!

あっこの写真フットサル用・・・同じデザインのスパイクもある

 

心くすぐられませんか!?

 

あの時買いたくても買えなかったものが

 

こんな形で蘇るとは!!

 

(僕サッカーしないのでもちろん買いませんが・・・w)

 

 

でー、そんなの興味ない女子さん

 

今はニューバランスのスパイクもありますよ

日本代表で着用してる選手はいるのかな??

 

サッカーの少し違った視点

 

こんなんも見ながらテレビ見ると面白いですよw

 

 

と前置きはこれくらいにして

(長っ!)

 

にしても!

派手なスパイク多いですねー

 

世の中が不景気になると

明るいカラーが増えると聞いたことがありますが、ホント??

 

 

先日サトルに染めてもらったカラー

 

毎日のシャンプーで褪色してこんなんなってきました

わかりにく過ぎですけどw、生で見るとまだ少しグレーっぽいです

 

こんな感じに近い

 

髪はさすがにスパイク同様緑とはいきませんが、最近はこんな感じの割と派手目なカラーが増えています

髪も透明感のある寒色系、グレー・アッシュ・オリーブとか、雑誌やメディアでよく見ますよね

 

毛先だけグラデーションにしてみたり

 

そんな時、最初からこれ狙うのも無しじゃないんでしょうけど

こういう色って日々のシャンプーでものすごく変化していきます

 

おそらく最初からこれ狙ったら一週間後にはもう金髪ですよ!

 

最初は濃いめに入れて、褪色しながらの色々な色味を楽しむ

 

 

+JOURSのオススメです(^ー゜)

 

※やっぱブリーチは傷むので、手入れきちっとやるって人にしかオススメできません´д` ;

 

 

 

LINE@も始めました!

というか前からありました・・・
友だち追加

こちらから+JOURSをお友達に追加していただき

ご予約や髪のお悩み相談など

なんでもドシドシご連絡ください!

FacebookやInstagramもフォローしてください<m(__)m>おねがいします!

      

——————————————————————

南アルプス市のトータルビューティサロン

+JOURS

山梨県南アルプス市沢登623-1

Tel    055-244-5008

Mail   mail@jours.jp

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.