BLOG

お待たせしました、ネイルの話♡

更新日:

 

ついに、ついに、私の出番がやってきたようです。。

はじめまして!

ネイリストの望月舞華です(^^)/

まいかりんって呼んでね♪笑

 

リョウさんのように面白いブログを書けるか不安ですが…笑

がんばりますっ!!!

 

はじめましての今日は、+JOURSで使っているジェルネイルについて☆

当店のジェルは、パラジェルというジェルを使用しています!

 

ジェルネイル経験者の方ならきっと多くの方が悩まれる、

ずっとジェルしてたら

爪痛んじゃうよ!問題。。。( ;∀;)

 

ずっときれいな指先でいたいのに、自爪が割れたり薄くなってジェルネイルをお休みしなければならないなんて…!!

そんなの私も嫌だーーー!!

 

でも!パラジェルを使えば!!

 

通常のジェルネイルは、

塗布前に健康な爪を削り、爪表面に凹凸をつけ、

そこにジェルを染み込ませることで密着させています。

 

しかしこのパラジェルは、

パラジェル自体に密着する力があるので

爪を削らなくていいんです!!('ω')ノ

 

染み込ませてないのでジェルオフの時間も短くなるし、

オフ後も元のきれいな自爪のまま☆☆

 

さらに続けてジェルをしていきたい方には、付け替え時に前回のベースジェル部分だけを残し、

その上に新たなジェルを重ねていくことができるので、

付け替えだって爪を削ることはありません!!

 

3月中にお越しいただいたご新規のお客様はジェルオフ、アート込みで¥8,500でお試しできます!

さらに健康な爪に生え変わるまでの間(初回含め4回分)、¥8,500が続きます!!

 

 

ジェルをしてみたいけど痛むって聞いたからなぁ・・・

ジェルずっと続けたいけど薄くなってきたし休もうかな・・・

という方は、ぜひ一度+JOURSでパラジェル

お試し下さいっ!( *´艸`)

 

 

 

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.