BLOG

+JOURS的2018商品ランキング!

投稿日:

こんにちは、リョウです

今年も残りわずかとなりましたね

明日で仕事納めという方も多いのではないでしょうか?

年末バタバタ忙しくてまだ髪きれてない!という方、明日はまだご予約可能ですよ!!

29日・30日も時間帯やメニュー内容の制限が出てしまいますがまだ若干の空きがあります!

駆け込み予約お待ちしておりますー

では、表題の通り

+JOURS 2018 商品ランキングーーー!!

というわけで、今年サロンで最もよく売れた商品ベスト3を調べてみました!!

第3位

N. ナチュラルバーム

ナチュラルバームの特徴は程よいセット力に加え非常に馴染みがよくツヤも出せるワックスです。さらにハンドクリームやリップクリームのように人体につけても大丈夫というのがgoodなところ。

発売日が4月下旬だったことを考えるとすごい伸び具合ですね

第3位

N. ポリッシュオイル

なんと同率3位に食い込んだのが同じくN.のポリッシュオイル

ポリッシュオイルもバーム同様ボディオイルとして使えちゃう優れものです。オイルですがサラサラというよりも結構しっとり仕上がります。《濡れた感じ》や《束感》とか、今の流行りのスタイルに仕上げるには欠かせない商品です。

というわけで、第3位にはN.の二第巨頭がランクイン!

第2位

ORGANIC NOTE トリートメントオイル

第2位に輝いたのはオーガニックノートのトリートメントオイル!

『しっとりするけど決して重くない』というアウトバストリートメントとしてすごくおすすめな商品。伸びがいいので少量つけるだけでも効果はわかっていただけると思います!アルガンオイルやシアバターといったオーガニックオイルを贅沢に使用し、コエンザイムQ10による抗酸化作用でパサつきや切れ毛の予防もできちゃう!!

秋からN.でも新しくアウトバストリートメントが発売したのでそちらに切り替える方もいましたが、このオイルの仕上がりを気に入って使い続ける方も多いです。

第1位

ORGANIC NOTE シャンプーモイスト

輝かしい第1位はオーガニックノート シャンプーモイスト!!!

だろうと思いましたよw ホント圧倒的によく売れます。特徴としては、まずお肌に超〜〜〜優しい。敏感肌とかアトピー肌でも安心して使えます。(とは言え一度試してみてくださいね)そして、シャンプーだけでも驚くぐらいのツルツル感。もちろんトリートメントを一緒に使うのがおすすめですが、シャンプーだけでも手触りすごく良いです。トリートメントオイルもそうですが、香りを6種類もある中から選べるのがいいですね!気に入ってずっと同じ香りを使う方もいれば、毎回違う香りで楽しんだりと人それぞれです。一番人気の香りはパルファンです!

オーガニックノートはドレスポイントという会社が作っていて、正直そんなに大きな会社ではないのですが、すごくいいものを作ってくれている会社です。シャンプーとかも市販のものに比べれば高いですが、サロンシャンプーでみるとお手頃な部類に入ると思います。それでいてすごく原材料や成分にこだわっています。散々ブログで言ってきましたが、ホントにおすすめ!!

いかがでしたでしょうか?2018年商品ランキング

1位のシャンプーは予想通り。感覚的には2位はN.と思っていましたが、オーガニックノートトリートメントオイルもまだまだ人気ですね

シャンプーやアウトバストリートメントというのは『自宅の美容師』だと思います。僕らが毎日必要な道具を持ってお客様のご自宅をご訪問できればいいのですが、現実それはできません。1年間で美容室にくるのは何回ですか?残りの美容室に行かない3◯◯日をケアしてくれるのが自宅で使うシャンプーやトリートメントなのでやはりそこはこだわった方がいいです。髪の状態が良い方がご自身の希望のスタイルに近づきやすいですし、提案の幅もぐっと広がります。

美容業界にはたーーーーーーくさんの商品があります。僕がまだ知らないものもたくさんあります。今置いてある商品は僕と加賀美で知り得る中から選んだオススメのものばかりですので、ホントどれもオススメです。小さいサロンなので多くの在庫を抱えることができず、欲しいのに売り切れ!なんてことがあったりしますがご容赦いただいて、来年も的確なホームケアをご提案できたらと思います!

ではでは〜

12月は髪を切りましょう

一年の締めくくりに、新年を迎えるにあたって、髪を綺麗にしましょう!

『開運カット』なんて言えないかもですが、私たちが皆様にできること、一生懸命させていただきます!

気分もさっぱり、気持ちもすっきりして新しい年を迎えられるようにお手伝いさせていただきます!

12月は通常より混雑が予想されますので

ご予定のわかる方はお早めにご予約ください!

〜年末年始の営業のご案内〜

年内は12月30日(日)まで

新年は1月5日(土)より営業となります

12月も通常通り火曜日が定休日となります!

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.