BLOG

年齢とともに変わったもの

投稿日:

こんばんはー、リョウです

 

連日の深夜の更新ですみませんm(_ _)m

 

 

というのも!

 

 

あのことを書こう!と思っていまして

 

 

みなさん、物欲ってあります??

 

仏でもない限り

物欲がまったくないという人は少ないんじゃないかと思います。。。

 

僕もまあ、貯金が苦手で´д` ;

 

ただ、そんな中で物欲の対象がこの頃だいぶ変わってきたんです

 

 

前は何と言っても

 

洋服!

 

10万円近いスニーカー買ったことすらあります

もちろん分割でw

 

今は洋服なんて昔の引っ張り出してきたり

ユニクロとか行ったり・・・

靴もネットでスポーツブランドの履きやすいの買ったり・・・

 

何にお金かけるかというと

 

ワイヤレスのハイレゾヘッドホン買ったり

一眼レフ買ったり

 

家電に走ってます。。。

 

 

・・・だから服が少ないんです!!!

・・・美容師なのに!!!

・・・まずいよね!!!

 

サトル「万代にJohn lawrence sullivanのパンツあったよ」

リョウ「行こう」

 

 

 

はい、久々の万代書店

 

田舎の若者の溜まり場と思ってるあなた!

 

確かに!そうです!

 

でも、だからお宝があるんです!

 

都内の古着屋だと良い値のするものが意外な値段であったりするんです!

ホントたまに・・・

 

 

ただ今日は見つからず´д` ;

 

服探しはすぐ終わり

 

 

おもちゃ・家電・楽器・スポーツコーナー

 

 

サトルうおぉ!めちゃ安い!こういうの欲しかったんだー!!

1個315円

2個で630円

 

安いんですか?それ・・・

 

 

迷わずお会計

 

サトル、いいもの買えて良かったね(^ー゜)!!

 

 

僕の本日の収穫

 

 

ナシ!!!

 

 

 

明日からまたいつものローテーション・・・

 

 

 

LINE@も始めました!

というか前からありました・・・
友だち追加

こちらから+JOURSをお友達に追加していただき

ご予約や髪のお悩み相談など

なんでもドシドシご連絡ください!

FacebookやInstagramもフォローしてください<m(__)m>おねがいします!

      

——————————————————————

南アルプス市のトータルビューティサロン

+JOURS

山梨県南アルプス市沢登623-1

Tel    055-244-5008

Mail   mail@jours.jp

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.