BLOG

【超おススメ!】QUNTハンドセラム取扱開始!

投稿日:

こんにちは、リョウです!

 

 

毎日乾燥がヒドイ。。。

 

家には加湿器がないので、寝る前に寝室に濡れたタオルを干して寝ていますが朝にはカピカピに乾いています

 

乾燥恐ろしや・・・

 

 

 

てなわけで、僕は仕事上一日に何回もお湯に触れますし、薬剤などを素手で触ることもよくあります

 

 

おかげで一年のうち半分くらいは手の乾燥と戦っています

 

就職したてのころは割と平気だったんですけどね。。。

 

肌の抵抗力や再生力も衰えを感じます。。。

 

 

皆さんはハンドケアしっかりしていますか?

 

 

ハンドケアと言えばハンドクリームですよね

 

 

+JOURSネイリストがおススメするハンドクリームがこちら!

 

 

QUNT Fufu ハンドセラム 50g(¥6,480)

 

 

こちらのハンドクリームの一番の目玉は

 

モイスチャーマグネット

爪や皮膚のケラチンにマグネットのように吸着して水分を引き寄せる効果があり、その効果は72時間続くことが証明されてるそう

手元は日常で最も水に触れやすい場所

水を美容成分として爪や皮膚に取り込み、最高の潤いを長時間与えてくれます

 

その他にも、原材料として使われている成分のうち最も多くの割合をしめる‟水”にもこだわっていて

 

エステプロ・ラボ社のファストプロウォーター

 

という水を使用しており、細胞への浸透性が高いアクアポリン水透過性に優れたお水です

 

 

と、色々難しい言葉を並べましたが、要は

 

保湿性に非常に優れていて、乾燥やシワはもちろん、手のシミにも効果のあるハンドクリームです

 

効果を実証すべく僕の母上にモニターをしてもらいました

 

まずはBeforから

 

60歳を過ぎて名取家の家事をバリバリこなし酷使された手・・・

 

母ちゃん、ありがとう・・・(;_;)

 

ちなみに普段お使いのハンドクリームはユー〇キンだそうw

 

そんな手に毎日3回、10日程使ってもらいました

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

じゃん!!

 

肌色も明るくなってキメが細かく、シミも少し薄くなりました!!!

 

使い心地もサラサラして、手もツルツルになった感じがするとのこと

 

 

 

10日でこれだけ結果が出れば1カ月、2カ月後が楽しみですね

 

 

 

僕も3日程前から使っています

 

保湿されてる感はもちろん、ハンドクリームをつける回数が減ったことが一番うれしい!

 

ひどい時はお客様を一人仕上げるたびに使っていましたが、朝・仕事中×2・夜寝るときの4回くらいでも調子良いのが続いてます

 

 

1本の持ちはだいたい1カ月~1か月半くらいだそうです

 

1本6,480円と安くはない買い物ですが効果は十分感じてもらえると思うので、気になる方は是非買いです!!

 

サロンにはテスターもご用意してありますし、ハンドケアのコースでも使用しておりますのでお試しください(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.