BLOG

新年度のスタート。2019年度もよろしくお願いいたします!

投稿日:

こんにちは、リョウです

4月になり今日から新年度のスタートですね

公私ともに環境の変わられる方も多いのではないでしょうか?

私はと申しますと、子供がそれぞれ保育園で進級したくらいの変化で特に変わりなく。。。

あ、でも下の子が昨年途中入園だったので明日は入園式です!

さてさて、今日は一番の目玉と言えば新元号の発表でしたね

サロンでもリアルタイムに見てました。発表の瞬間はシャンプー中で見れなかったけど。。。w

令和

ということで、ネットとかだと「安」が使われるのでは?なんて記事をよく見ましたが全く違いましたね。さすが国家の機密保持力はすごい!

「平成最後」のヘアカットお待ちしております(^^)

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.