BLOG

【カラーが色落ちして赤くなるのがイヤ】透明感のあるツヤカラー

投稿日:

こんにちは、リョウです!

 

 

マイカネイルのアビスブルー、マジでめちゃキレイですね!!

 

 

ヘアカラーも最近はブルーとかグレーとか寒色系のカラーが人気です

 

それに伴い導入したNewカラー剤がこちら

 

ミルボン オルディーブ・アディクシー

 

 

サンプルを使わせてもらったり講習会に参加したりして使ってみた結果

 

発色がホントにキレイ!

 

ブラウンの色素が入っていないので彩度が高く透明感があるのが特徴

 

ブリーチ毛にはもちろんそこまで明るくない髪に染めてもくすまずキレイに発色してくれます!

 

 

中でもお気に入りは左に並んでるサファイア

 

暗い明度から明るい明度まで透明感のあるキレイなブルーアッシュにできます(*'ω'*)

 

 

今日は山梨クイーンビーズの近内瞳選手がご来店くださったので、さっそくサファイアを使わせていただきました!

 

まずはBefore

濡れててわかりずらいですが、髪色は明るく褪色もあってオレンジっぽいかんじ

 

ご本人も赤っぽくなるのがイヤとのことなので

 

 

まさに

アディクシーぴったり!!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

After

赤味や黄色味が少なくキレイな色に染まりました

 

こういうカラーって屋内だったり屋外だったりで見え方が違っておもしろいですね

 

 

ちなみに

 

今日はカットの予定はなかったのですが長くてジャマってことでカットもさせていただきました

 

20cmくらいバッサリいかせていただきました( *´艸`)

 

もともとのクセもあって乾かすだけで柔らかい動きのミディアムレイヤー

 

 

実はでもないんですが、近内瞳選手、以前のブログにかいた近内郁実選手のお姉ちゃん!

 

姉妹でバスケットボール選手ってすごい!!

 

もひとつちなみに・・・僕は瞳選手より身長低いです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

最近はほんとクイーンビーズの選手がたくさん来てくれてありがたいです<m(__)m>

 

 

 

リーグでのご活躍楽しみにしております!!!

 

 

 


Webからのご予約はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE@で+JOURSとお友達になってください<m(__)m>
友だち追加

こちらから+JOURSをお友達に追加していただき

ご予約や髪のお悩み相談など

なんでもドシドシご連絡ください!

FacebookやInstagramもフォローしてください<m(__)m>おねがいします!

      


南アルプス市のトータルビューティサロン

+JOURS

山梨県南アルプス市沢登623-1

Tel    055-244-5008

Mail   mail@jours.jp

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.