BLOG

植物たちの帰還

投稿日:

最近のお気に入りの一枚

 

 

サトルの車ではありませんがw

ふーちゃん、勝手に撮らせてもらいましたw

 

 

 

こんにちは、リョウです!

 

 

以前のブログにも書いたおめかし中の植物たちが

 

hanautaさんから帰ってきましたー!

 

 

サンスベリア

 

ポニーテール

 

ユッカ

 

バラバラだったハチを同じ形のものにしてもらいました

 

 

 

外の植物も!!

 

レモンの木 with J

 

オリーブの木

 

根元はこんな感じ

 

 

レモンやジューンベリーも実の赤ちゃんみたいのができてきました

 

 

楽しみだなーーーーー!!

 

 

で、お世話になっているhanautaさん

 

甲府市和戸にあるお花屋さんです

 

南アルプスからだと少し遠いですが

 

素敵なセンスのお花屋さんです(・´з`・)

 

 

そんなhanautaさんの清水さんが所属する【TEAM TIKS】 がフラワーイベントを開催するそうです

 

TEAM TIKSの3人のフローリストが

 

【竹取物語】

 

をお花と音楽で表現するそうです

 

2017/6/11(日) @山梨県立文学館・講堂

 

詳しくはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/events/314835558931998/

 

 

そしてもうすぐ母の日ってことでこちらも

 

 

僕も久々に花でも送るかなー

 

 

 

花や緑が多いといいですね(・´з`・)

 

 

 

 


LINE@も始めました!

というか前からありました・・・
友だち追加

こちらから+JOURSをお友達に追加していただき

ご予約や髪のお悩み相談など

なんでもドシドシご連絡ください!

FacebookやInstagramもフォローしてください<m(__)m>おねがいします!

      

——————————————————————

南アルプス市のトータルビューティサロン

+JOURS

山梨県南アルプス市沢登623-1

Tel    055-244-5008

Mail   mail@jours.jp

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.