BLOG

どうでもいいこと通信vol.3

投稿日:

<m(__)m>

 

 

<m(__)m>

 

 

<m(__)m>

 

 

昨日!

 

 

ブログを

 

 

書いてません!!!

 

 

すみません!!!

 

特にいつも見てくれてるS山君、K野さんすみません!!!

 

て誰も怒っちゃいないと思いますが

 

3/8から無休で続けてきただけにショック。。。

 

言い訳ですが、すっかり忘れてしまいました( ;∀;)

 

 

が、気を取り直して

 

 

こんにちは、リョウです

 

どうでもいいこと通信vol.3ってことでね

 

今日はこちら!!

 

 

 

これが!!!欲しい!!!

 

水????

 

 

 

よーく見ると書いてありますが

 

『CLEAR  COFFEE』

 

そう、その名の通り

 

透明のコーヒー

 

味はどうなんでしょ

 

 

とりあえず歯の着色は抑えられるみたい

 

 

ただ日本にはまだ入ってきていないそう

 

そのうち来るんでしょうけど

 

気になるなーーーーー

 

 

誰かアメリカorイギリスに行く方

 

お土産これが欲しいです!!!

 

 

とは言え、僕ブラック飲めるようになったのここ2年くらいで

 

それまではいっつもミルクティーとか飲んでて

 

当時の先輩に

 

いい歳の男がミルクティーのペットボトル持ってるのダサいよ

(僕はそんなことないと思いますよ!)

 

と言ってブラックコーヒーを勧められ少しづつブラック飲むようになった時

 

コンビニで買ったこれ

ジョージアヨーロピアン 香るブラック

 

これが軽い感じでブラック初心者には飲みやすい!気がする

 

 

それからハマってある程度何でも飲めるようになりました

 

 

カフェ知らずな僕に誰か南アルプスでおいしいコーヒー飲めるところ教えてください<m(__)m>

 

そしてCLEAR COFFEEも誰かおなしゃーす<m(__)m>!!

 

 

 


LINE@も始めました!

というか前からありました・・・
友だち追加

こちらから+JOURSをお友達に追加していただき

ご予約や髪のお悩み相談など

なんでもドシドシご連絡ください!

FacebookやInstagramもフォローしてください<m(__)m>おねがいします!

      

——————————————————————

南アルプス市のトータルビューティサロン

+JOURS

山梨県南アルプス市沢登623-1

Tel    055-244-5008

Mail   mail@jours.jp

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.