BLOG

練習の成果?

投稿日:

こんにちは加賀美です。

 

 

 

今日は最近の練習の成果を・・・

 

 

 

以前のブログと同じスタイルを作ってみましたよ〜^^

 

 

 

まずは「美沙子ちゃん!!!

 

 

 

  before

 

 

 

からの〜

 

 

  after!!!

 

 

 

 

エミリー

 

 

  before

 

 

からの

 

 

  after!!!

 

 

 

ふふふっ

 

 

 

違いわかりますか??

 

 

 

 

そーなんです

 

 

 

 

立体感が全然違う!!!

 

 

 

これホントにビフォーアフターで全く同じ作り方なんですよ!!!

ちょっと飾りは付けましたが・・・

 

 

 

 

ただちょっと基本的な技術を見直してみただけ!!!

でもこれが一番大変・・・

 

 

 

写真で見比べると驚くほど変化があるので

 

 

 

練習してても楽しいです(*´艸`*)

 

 

 

まだまだ突き詰める所は沢山有るので

 

 

 

怠けず練習していきますよ〜!!!

 

 

 

結婚式やパーティの時などお呼ばれの際は是非ご用命ください〜^^

 

 

 

 

↓↓フォローしてね↓↓

@gami.jours


LINE@も始めました!

というか前からありました・・・
友だち追加

こちらから+JOURSをお友達に追加していただき

ご予約や髪のお悩み相談など

なんでもドシドシご連絡ください!

FacebookやInstagramもフォローしてください<m(__)m>おねがいします!

      

——————————————————————

南アルプス市のトータルビューティサロン

+JOURS

山梨県南アルプス市沢登623-1

Tel    055-244-5008

Mail   mail@jours.jp

 

 

 

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.