BLOG

ミネタカズノブ

投稿日:

おひさしぶりです!!!カガミです!!!

 

 

 

前回のブログから早2週間ほど・・・

 

 

 

何を書いていいやらまったく手が動きません(^_^;)

 

 

 

なので毎日の朝の日課であるNHK連続ドラマ「ひよっこ」の話

 

 

 

まぁ面白いかどうかは正直わからないんですけどね・・・

 

 

 

でも大好きな 峯田和伸さんが出てるんでちゃんと見てます!!

 

 

 

ちょうど僕が高校1年生の時に出会った「GOING STEADY」

 

 

 

青春ど真ん中の僕にはグッと来る曲ばかりで心鷲掴みでしたね

 

 

 

「銀杏BOYZ」も好きですけど僕の青春はやっぱゴイステです。

 

 

 

15年以上たった今でもたまに聴いてテンションあげてます!!

 

 

 

峯田さんがする役柄はどれもキャラが濃くて味のあるものばかり

 

 

 

「ひよっこ」の宗男役もなかなか面白いですが

 

 

 

個人的には

 

 

 

「色即ぜねれいしょん」のヒゲゴリラの役が堪らなく好きです!!

 

 

 

憧れすぎて一回髪型真似しましたけど、僕には似合いませんでした・・・(-_-)

 

 

 

観たこと無い方は是非!アホでバカで真っ直ぐな青春映画ですよ!!

 

 

 

最後に懐かしい曲を貼っておきます

 

 

 

 

 

 

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.