BLOG

キッズのカットもお任せください!

投稿日:

こんにちは、リョウです!

今日は、+JOURSの建築をデザインしてくれた市川ファミリーがはるばるいらしてくださいました!

家族旅行の帰りに立ち寄ってくれて、今でもこうして繋がっていれることがホントありがたいと思っています。

今日は市川さんと息子のレオ君のカット。レオ君は小さい時からずーっと「きのこカット」

大人はなかなか挑戦できないヘアスタイルですが子供がするとかわいいもんです!いつまでつづけてくれるんだろーなー。。。

お子様のカットは、小学生以下が2,700円、中高校生が3,780円ですー

先月から今月は卒業・入学式シーズンもあって多くのお子様カットをさせていただきました。いつもは1000円カットで済ませてる子もたまにはうちでカットさせてください!

ではでは、最後はレオ君の満面の笑みで締めましょう

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.