BLOG

32歳が休日を過ごすとこうなります

投稿日:

椅子に座ると

 

「イテテテ・・・」

 

 

椅子から立ち上がると

 

「イテテテ・・・」

 

 

こんにちは、リョウです!

 

 

「どうしたのその傷・・・w」

 

「いやー、昨日さあ・・・」

 

 

 

「膝はもっとエグイよ」

 

とズボンを下げて傷を見せてくれるサトル君

 

 

32歳のズボン下げてる姿はブログに載せれませんのでご想像にお任せしますがw

 

小学生並みの膝でしたwww

 

 

いましたよね、小学生のころいつも膝にかさぶたつくってるヤツ

 

あれです。。。

 

 

昨日はサトル、お休みをとりまして地元のお友達とBBQだったそうですが

 

 

ずいぶんアグレッシブなBBQですな!!!

 

 

どんなBBQだったかはサトルの口から直接聞いてくださいw

 

 

でも、わかる・・・(;´Д`)

 

まだまだ若いと思ってムチャするとすぐに体が悲鳴をあげる!

 

 

このおじいちゃんみたいなサトルを見れるのもあと数日ですよ!

 

 

サトル君のご予約いっぱいいっぱいお持ちしておりますwww

 

 

 


LINE@も始めました!

というか前からありました・・・
友だち追加

こちらから+JOURSをお友達に追加していただき

ご予約や髪のお悩み相談など

なんでもドシドシご連絡ください!

FacebookやInstagramもフォローしてください<m(__)m>おねがいします!

      

——————————————————————

南アルプス市のトータルビューティサロン

+JOURS

山梨県南アルプス市沢登623-1

Tel    055-244-5008

Mail   mail@jours.jp

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.