BLOG

市川一家ご来店!

投稿日:

 

昨日からチャリ通始めました

 

都内生活でも始めの3年くらいはチャリ通でしたが

 

寒さ暑さに勝てず

 

電車通勤に・・・

 

 

暖かくなってきたしチャリ通始めるかo(`ω´ )o

というか、うち車1台しかないんで・・・

 

こんばんは、リョウです

 

 

今日は

 

このブログにも度々登場してる

 

建築士の市川さんご家族とワンちゃんでサロンに遊びに来てくれました〜〜

 

 

市川さんはご存知の通りユニークな方ですがw

 

奥様もめちゃめちゃ素敵な方で

 

子供も元気でいい子たちで

 

 

僕らも楽しい時間が過ごせました!

 

シオちゃんはヘアドネーションに髪を寄付するために一生懸命伸ばしていたそう

 

優しい子や・・・(´Д` )

 

ヘアドネーションとは

 

 

というわけで規定の31cm以上を

 

バッサリカット!

 

レオ君は

 

サトル渾身のヘルメットカット!

 

うんっ、カワイイ!

 

クマ(犬の名前)はお外で待機w

 

市川さんと奥様も

 

さっぱりカットして

 

 

みんなでサロンを楽しんでいただけたと思います

 

あ、クマのカットしてない・・・

 

 

+JOURSは子供のカットも大歓迎!

 

ヘアドネーションに興味がある方も是非一度ご来店下さい!

 

ペットのカットは・・・自信無いなw

 

 

最後はユミと娘も来てくれて

 

改めてお礼のご挨拶ができました

 

 

 

(いつも寄り道が得意な市川さんも今日はまっすぐお家に帰ったそうですw)

 

 

 

市川家の皆さん

 

本当にありがとうござました!

 

 

 

 

LINE@も始めました!

というか前からありました・・・
友だち追加

こちらから+JOURSをお友達に追加していただき

ご予約や髪のお悩み相談など

なんでもドシドシご連絡ください!

FacebookやInstagramもフォローしてください<m(__)m>おねがいします!

      

——————————————————————

南アルプス市のトータルビューティサロン

+JOURS

山梨県南アルプス市沢登623-1

Tel    055-244-5008

Mail   mail@jours.jp

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.