BLOG

マツ育のあれこれ

投稿日:

 

 

こんにちは、ユミです!

 

 

 

あという間に いや、ようやく、かな

 

夏の終わりが見えてきました☀️

 

 

 

今年はほんっとーーーーに暑かった・・・

 

 

 

 

 

 

そうなるよね・・・

 

 

 

こんなにエアコンフル稼働させた年って今までなかったです。

 

 

 

 

相変わらす残暑厳しいですが

あと一月もすればの訪れと思うと

カンカン照りの日差しも愛おしく感じます。

 

 

 

 

 

 

みなさんはどんな夏を過ごされましたか?

 

 

 

私はそれはもう、しょっちゅう小淵沢に避暑した夏でした⛳️

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ラッシュアディクト導入からしばらく経つ訳ですが

 

 

気になってるけどまだ試してないよーという方も多いと思うので

 

改めてサッとご紹介!!

 

 

 

 

まず、手っ取り早くその驚きの効果からどうぞ。

 

 

じゃん!!

 

単純にすごいですね!

 

「わたし、まつ毛が煩わしくて、なるべく細く少なく、短くしたいの〜」

という珍しい方以外はほんっとおすすめ!!

 

 

 

 

もちろん効果の感じ方には個人差がありますが

最短3週間くらいから効果実感される方が多い模様!

 

 

 

 

ちなみにわたしとネイリスト・マイカは1週間でも量がえた!くなったと実感!!

 

めっちゃ執着して観察してますからねww

 

 

 

 

 

なんで?このようなことが起こるかというと・・・

 

 

世にまつ毛美溶液はたくさん存在しますが、ラッシュアディクトは

業界初!!

サロンで行うまつ毛トリートメントです。
※ホームケア用もあります

 

 

 

医師監修ものと開発された安心・安全な美容液成分を奥まで導入し

ハリコシボリューム長さ

を出し、育てていく新技術です。

 

 

 

このサロンケアによって、ホームケアの10倍の効果!とも言われています。

 

 

 

 

お試し1回じゃわからないでしょ〜

とお思いのあなた!!

 

 

 

 

わたしも正直そう思ってました。

 

 

が!!1回でも違いがわかる方多し!!
※期待値上げちゃうと後が大変ですけど・・・勇気を持って宣言します

 

 

ラッシュアディクト、こんな方には特にオススメ!!

 

⬜︎ まつ毛が短い、薄い、切れている

⬜︎ まつ毛が生えてこない、傷んでいる

⬜︎ まつ毛がまばらに生えている

⬜︎ マツエクをもっとたくさん付けたい

⬜︎ マツエクしながら自まつ毛もケアしたい

 

そうです!なんとマツエクしたままでも施術可能!!

 

 

先日エステティシャンの彼女からひとこと

「前は片目100本付いてたんですけど、最近は90本なんですよー

まつ毛減ってるってことですよねー」

 

 

100本付けば十分すごいと思うけど、その自まつ毛、ちゃんと元気ですか??

 

 

 

 

 

エクステつけたままトリートメントすることで、常に元気でハリのあるまつ毛がキープできます!

 

 

 

 

 

中には、エクステ卒業したいけど自まつ毛スカスカだからやめられない・・・

なんて方もいるのでは??

 

 

 

そんな方はマツエクしながらマツ育!!

 

 

 

自まつ毛が十分育ったところでエクステオフすると自然に移行できますね😋

 

 

 

 

 

気になるお値段は、初回限定3,980円(税別)

 

 

気に入った!!続けたい!!

という方用にお得なコースもご用意してます😊

 

 

 

 

通常1回6,000円

サロンケア4回+ホームケア美容液1本(3ヶ月分)

通常価格34,000円 が! 29,800円

 

 

 

 

 

ちなみに、まつ毛だけでなくまゆ毛施術も可能!!

 

 

 

わたしたち、アムラー世代・・・

 

 

 

まゆ毛抜きすぎて生えてこないーーーーって方

 

 

悲鳴上げる前にお試しください!

※まつ毛に比べてまゆ毛の方が効果実感に時間がかかる気がします

 

 

 

 

時代はナチュラルメイク!!

 

 

 

この秋は 自然なまゆ毛・まつ毛でいまどき垢抜け顔、手に入れちゃいましょー♡

 

 

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.