BLOG

撮影~

投稿日:

こんにちは、リョウです

 

 

今日は定休日を利用して撮影!!

 

メイクは前回もお願いしたこちらの方

ハミちゃん

 

もともとキレイなモデルさんですが

 

ハミちゃんのメイクはその人のいいところをさらに引き出すメイク

 

僕らのやりたいことをふわっと伝えると、的確に表現してくれる頼れるメイクアップアーティスト

 

 

今回はカメラも自分たちで・・・

 

経費削減w

 

 

光の使い方とか、モデルさんのポージングとか

 

プロのカメラマンを見てると簡単そうですが

 

 

素人には難しい!

 

 

けど、楽しいです( *´艸`)

 

 

徐々に機材なんかも集めていって、簡単なスタジオ撮影くらいできるようになると

 

もっともっと楽しくなりそう

 

 

 

今日の撮影の一部

 

お見せしちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然な表情と良い笑顔

 

 

本物はまたすぐアップしますね!

 

 

 

 


LINE@も始めました!

というか前からありました・・・
友だち追加

こちらから+JOURSをお友達に追加していただき

ご予約や髪のお悩み相談など

なんでもドシドシご連絡ください!

FacebookやInstagramもフォローしてください<m(__)m>おねがいします!

      

——————————————————————

南アルプス市のトータルビューティサロン

+JOURS

山梨県南アルプス市沢登623-1

Tel    055-244-5008

Mail   mail@jours.jp

 

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.