BLOG

べつに、好きってわけじゃない

更新日:

こんにちは!ユミです。

 

 

 

 

最近自分の変化に戸惑っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はわたし、アンチキャラモノなんですよ。
大声では言えませんけど

 

 

 

嫌いじゃないんですけどね、ディズニーもそれなりに行きますし、おさるのジョージとかも可愛いと思ってますよ。
最近はキティちゃんてかわいいな!なんて思うこともしばしば・・・

 

 

 

だから、持ち物にキャラものって一切ないわけです。

 

 

 

 

家の中にもおそらくひとつもなくて

なんなら1歳半のムスメが最近アンパンマンを覚えだし、「パンマン!」とか言い出して

 

 

 

 

 

それでも絶対買い与えるまい!!とその度自分と約束を交わしているのです。
あ!唯一ばーばが買ってくれたパジャマがアンパンマン柄でしたね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーーーし!!

 

 

 

 

そんなわたしが先日傘を買いに行ったところ

 

手に取ったのがなんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピー柄の傘・・・

 

 

 

 

自分でもおどろきましたが

 

 

 

散々迷った挙句、結局買っちゃったわけです。

柄が気に入ったというより、配色が気に入っただけ!とか思ってるんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーし!!

 

翌週、こんなことになっちゃったんですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんということでしょう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足の先から手の先までスヌーピー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、犬より猫派です。
小型犬より大型犬。

 

スヌーピーはビーグルだから中型犬・・・?
そこはいいか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、どんなわけだ!

 

 

スヌーピーもこんがり日焼けしてサーフィンを楽しんでおります!
これはハワイ限定のヤツですね!日本では買えないので、ネットで買うと現地価格の何倍もするとか😵

 

 

 

 

もう一匹はラインストーンで作られたアイスを困り顔で頬張っていますね・・・

見たところ、ソーダとストロベリーでしょうか?

 

 

 

 

 

 

足は真っ白なワンカラーに片方の親指だけスヌーピー

 

手も真っ赤なワンカラーに片方の親指だけクリアにスヌーピー

 

 

 

さりげないハズしがわくわくする♡

 

 

 

こどもも「わんわん!」とか言ってよろこんでます。。。

 

 

 

こちらのアートはネイリスト マイカ画伯が承ります♡

 

【 フットケアメニュー、充実しています 】

⭐ジェルペディキュア(¥10,800)
足浴・整爪・甘皮ケア・足首下マッサージ・ジェルワンカラー

 

⭐ペディキュア(¥7,560)
足浴・整爪・甘皮ケア・足首下マッサージ・マニキュアワンカラー

 

⭐フットケア(¥9,720)
足浴・整爪・甘皮ケア・角質除去・タコ魚の目ケア・スクラブ・足首下マッサージ

※オプションでかかとや足裏の角質ケア(¥3,240)、巻き爪矯正(1箇所¥3,240)も承ります

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.