BLOG

応援してます!

投稿日:

こんばんはー、リョウです

 

 

僕は小中とバスケ部に所属していました

 

理由は

に憧れて・・・

 

高校生になるくらいには

 

ダンクしたり

 

3Pシュートがスパスパ入ったり

 

するんだろうな〜

 

って思いながらバスケを始めて

 

中学生ぐらいで気づくわけですね

 

「こんなのできねぇ」

 

中学でレギュラーも取れなかった僕は

 

そこでバスケの道はあきらめるんですねー

 

 

でも、今でも見るのは好きです

 

ただ日本はバスケットボールってあまりテレビで放送しませんよね

 

サッカーや野球に比べるとまだマイナーなスポーツかもしれませんが

 

コートを行ったり来たりの、あのスピード感サッカーや野球にはない面白さがあると思うんですけどね

 

 

しかも山梨には女子のクラブチームもあるんですよ

 

『山梨クィーンビーズ』

 

今日はそのクィーンビーズの選手の近内郁実ちゃんが来てくれました〜

 

 

よかった、まだ俺の方が身長高い

 

実は僕が都内で働いてる時からのお付き合いでして

 

彼女が大学生の頃からカットを担当させていただいてます

 

 

まさか彼女が山梨に住むことになり

 

僕が山梨にサロンをオープンすることになろうとはお互い思ってもいないことでした

 

 

こういった繋がりは美容師ならではです

 

 

それにしても最近のスポーツ選手は美人さんが多いですね。。。(^ω^)

 

ご活躍も期待しています

郁実ちゃんありがとうございました!!

 

 

 

 

LINE@も始めました!

というか前からありました・・・
友だち追加

こちらから+JOURSをお友達に追加していただき

ご予約や髪のお悩み相談など

なんでもドシドシご連絡ください!

FacebookやInstagramもフォローしてください<m(__)m>おねがいします!

      

——————————————————————

南アルプス市のトータルビューティサロン

+JOURS

山梨県南アルプス市沢登623-1

Tel    055-244-5008

Mail   mail@jours.jp

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.