BLOG

新年度スタート!

投稿日:

カラーしてから12日目

 

色もかなり抜けて明るくなってきました

 

次は何色にしようかなー

 

 

こんばんは、リョウです!

 

 

一度勇気を振り絞ってブリーチすると次からは色を足すだけなので気軽にいろんなカラーが楽しめますよ(^ー゜)

 

ただ、ケアはしっかりしないと後でエライ目にあいますからね。。。

 

①シャンプーは弱酸性で洗浄力マイルドなモノを!

 

②トリートメントもきちんとつけて少し時間をおく!

 

③乾かす前にはアウトバストリートメントをつける!

 

④お風呂から上がったらできるだけすぐにドライヤー!

 

 

以上、僕は毎日やってますよ(ドヤ)( *`ω´)

 

 

 

さあ、今日から新年度!

 

+JOURSもまだオープン1ヶ月なので

 

32歳のおじさん2人がフレッシュに

 

皆様を迎えたいと思いますww

 

 

都内はもう桜もいい感じみたいで

 

山梨はもう少しかな?

 

僕は毎日大法師公園の開花情報チェックしてます

 

(富士川町公式HPより)

 

今はこんならしいです

 

暖かい日が来れば一気に進みそうですね!!

 

 

サロンの外にはジュンベリーの木があって

先日レモンの木のことはブログで書きました

 

 

こちらももう少しで咲きそうです( ^ω^ )

 

この実も何らかの形で皆様に提供させて頂く予定です!

 

 

目指せ自給自足www!!!

 

 

 

LINE@も始めました!

というか前からありました・・・
友だち追加

こちらから+JOURSをお友達に追加していただき

ご予約や髪のお悩み相談など

なんでもドシドシご連絡ください!

FacebookやInstagramもフォローしてください<m(__)m>おねがいします!

      

——————————————————————

南アルプス市のトータルビューティサロン

+JOURS

山梨県南アルプス市沢登623-1

Tel    055-244-5008

Mail   mail@jours.jp

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.