BLOG

健康診断

投稿日:

どうもこんにちは加賀美です

 

 

 

今日は午前中健康診断に行ってまいりました

 

 

 

健康診断の楽しみといえば、身体測定!!

 

 

 

かな〜り久しぶりに身長を測るので

 

 

 

僅かばかりの期待を胸に、少しばかり厚めの靴下にて参戦してきました!!!

 

 

 

結果・・・

 

 

 

(゚∀゚)キタコレ!!

 

 

 

靴下のチート分を差し引いても流石にこれは勝ちましたね(*´艸`*)

まぁ体重も増えてましたけど・・・

 

 

 

そんなこんなでニヤニヤしながら採血に向かったのですけど

 

 

 

そこで少しハプニングが。。

 

 

 

僕は注射苦手じゃないんですよ、別に好きでもないけど

 

 

 

いつもは採血とかだいたい右手を差し出すんですけど

 

 

 

なんか今日は気まぐれで左手を出してみたんですよ

 

 

 

そしたら看護婦さんがね、僕の予想外の位置に狙いを定めはじめちゃって

 

 

 

えっ、そこで大丈夫??って言葉をかみしめながら見てたら

 

 

 

案の定血液の気配はなく・・・

 

 

 

でも看護師さんは諦めず針先をこねくりまわして頑張ってくれちゃって

この間、久しぶりに注射が痛いと思いました

 

 

やっと血管に辿りついたと思ったらなんか血液の出がショボい・・・(´・ω・`)

 

 

 

そんな細そうな所狙うから・・・

 

 

 

という言葉は噛み締め結局右手にチェンジ。笑

 

 

 

さすがにこちらは一発で決めてくれました!!

 

 

 

ありがとう看護師さん!!笑

 

 

 

 

さて前置きが長くなりましたが

 

 

 

お店の入り口のマットがついにネーム入りに!!!

 

 

これで梅雨の時期もバッチリですね(^_-)-☆

 

 

 


↓↓フォローしてね↓↓

@gami.jours

Webからのご予約はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE@で+JOURSとお友達になってください<m(__)m>
友だち追加

こちらから+JOURSをお友達に追加していただき

ご予約や髪のお悩み相談など

なんでもドシドシご連絡ください!

FacebookやInstagramもフォローしてください<m(__)m>おねがいします!

      


南アルプス市のトータルビューティサロン

+JOURS

山梨県南アルプス市沢登623-1

Tel    055-244-5008

Mail   mail@jours.jp

 

 

 

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.