BLOG

撮影準備part2

投稿日:

こんにちは、リョウです!

 

 

今日はサトルが撮影の仕込み!!

 

 

 

逆光photo!

 

仕上がりは後日のお楽しみ

 

シルエットだけ楽しんでね( *´艸`)

 

 

モデルちゃんはGW明けから新婚旅行でアメリカとメキシコに行くそう

 

いいな、いいな、いいな、いいないいないいないいなーーーーー

 

 

皆さんはGWのご予定はおきまりですか!?

 

 

+JOURSはGWも通常通り営業しますよー!

 

 

 


LINE@も始めました!

というか前からありました・・・
友だち追加

こちらから+JOURSをお友達に追加していただき

ご予約や髪のお悩み相談など

なんでもドシドシご連絡ください!

FacebookやInstagramもフォローしてください<m(__)m>おねがいします!

      

——————————————————————

南アルプス市のトータルビューティサロン

+JOURS

山梨県南アルプス市沢登623-1

Tel    055-244-5008

Mail   mail@jours.jp

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.