BLOG

冬にむけての必需品

投稿日:

2018年も残すところあと2ヶ月

 

こんにちは、リョウです

 

 

ブログ書くのがだいぶ久々になってしまいました。。。

 

 

先日とある先生に自分をみていただいたところ

 

「あなたはめちゃくちゃエネルギーのある人だけど、それを全然使っていない!もっとエネルギーを使いなさい、外に向けて発信しなさい!」

 

と言われました

 

もちろん日々の仕事で手を抜いてるなんてことは無いんですよ?ただ先生曰く「あなたは3日くらい寝なくても大丈夫」だそうですw

 

 

てなわけで、昨日は朝ランニングしました。今日はしてません。。。朝体がバキバキに痛かったのでw

 

サロンでもまたブログを通していろんなこと発信することにしました!

 

 

 

で、最近また使い始めたもの

 

 

 

QUNT  HAND SERUM

 

昨年もブログでご紹介したハンドクリームならぬ手の美容液

 

昨年の残りがまだありました!

 

 

気温もグッと下がったのと同時に一気に乾燥の時期に突入した感があります

 

特に僕らは仕事上お湯とシャンプーとドライヤーをよく使うので手には酷な環境です

 

 

でも相変わらずこれはいいっす。

 

何回もつける必要ないし、ベタベタもしないので

 

ほんと、一般の方はもちろん、手荒れで悩む美容師さんにマジおすすめ

 

 

 

こちら、サロンで購入できます!

 

1本のお値段は¥6,480と安くはありませんが、これ手の美容液なので!

 

つける回数少なくなる分、けっこう持ちもいいですし

 

サロンにはテスターも用意してますので、興味のある方は是非お試しを!

 

 

では!

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.