BLOG

フライングリース!!

投稿日:

こんにちは、リョウです

 

 

ネイリストのユミ、最近趣味(?)で青山まで、数ヶ月に一度お花の教室に通っています

 

 

「えっ、青山まで!?」

 

 

って僕も最初は思いましたが、そこで作ってくる作品が本当素敵なんです!

 

 

今回も先日行ってきまして、サロンに飾るようにと

 

 

こんな素敵なフライングリースを作ってきてくれました!

 

もちろん教えてもらいながらなんでしょうけど、すごいですね

 

『フライングリース』なんて言葉初めて聞きましたしねw

 

かっこいいです

 

サロンのもの、しかもかっこいいのを作ってきてくれるので、僕も文句は言えませんねw

 

 

最近サロンに少しずつ緑が増えました

 

入り口にはこんなのも

 

これはユミ作ではなく、無印良品ですw

 

無印良品にリースなんてあるの!?って感じですが、ネットで買えるそうです

 

 

育てる緑ではありませんが、少しずつドライフラワーになっていく家庭を楽しめればいいなと思っています

 

 

ご来店の際にはフライングリース見てみてください(^ ^)

 

 

リースと同様、ヘアもネイルもいい感性をお届けできるように日々精進してまいります!

 

 

では!

 

 


 

12月は髪を切りましょう

 

一年の締めくくりに、新年を迎えるにあたって、髪を綺麗にしましょう!

 

『開運カット』なんて言えないかもですが、私たちが皆様にできること、一生懸命させていただきます!

 

気分もさっぱり、気持ちもすっきりして新しい年を迎えられるようにお手伝いさせていただきます!

 

 

12月のご予約もだいぶ入り始めました

 

ご予定はお早めにご連絡くださいm(._.)m!

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.