BLOG

ネイルアーティスト

投稿日:

こんにちは!まいかです♪

突然ですが↓

スマートフォンケースなんですけど全部手描きアートなんですっ!!Σ(゚Д゚)

すごくないですかー!?

 

これ、Hana4さんというネイルアーティストのデザインを商品化したもの。

他にもコインケースなど色々あるんですが、とにかくこの方のアートはどれを見ても思わずポカーン( ゚д゚)と口が開いてしまうくらい繊細です!!

まさにネイルアーティスト!!

 

私がネイリストって仕事いいなとはじめて思ったときは、ケアをする、色を塗る、というイメージよりも爪に絵を描く仕事。と思っていました。

実際勉強してみると奥が深くて、想像以上にやること多いな!と…。笑

今はもちろん、ケアもカラーも楽しくて全部好きなんですけどね☆

 

小さいころから絵を描くことが好きで(上手いか下手かは置いといて。笑)、ネイリストになりたい!って思った私はこのHana4さんの作品を見たときから密かに尊敬しています。

 

あと、これは関係ないけど以前Hana4さんが情熱大陸に出演したとき、実家はお寺。ということを知って。私も寺の娘なので、勝手に親近感湧きました。笑

はい、本当にどうでもいい。笑

 

アート練習。↑

私も繊細すぎるアートが好き。

細かければ細かいほど描きながらニヤニヤわくわくします♪( *´艸`)

ただ、集中して会話しなくなっちゃうけど。笑

 

 

 

 

Webからのご予約はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE@で+JOURSとお友達になってください<m(__)m>
友だち追加

こちらから+JOURSをお友達に追加していただき

ご予約や髪のお悩み相談など

なんでもドシドシご連絡ください!

FacebookやInstagramもフォローしてください<m(__)m>おねがいします!

      

——————————————————————

南アルプス市のトータルビューティサロン

+JOURS

山梨県南アルプス市沢登623-1

Tel    055-244-5008

Mail   mail@jours.jp

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.