BLOG

オーガニックノートから新製品でました!

投稿日:

こんにちは、リョウです

気づけばもう3月も終わり

4月には新元号も発表ということで、なんだかワクワク?ドキドキ?

平成になるとき、僕は4歳くらいだったのかな?その時のことなんて全く覚えていないので、こんかいがなんだか楽しみです

サロンの裏のお堂の桜も少しづつ花開いてきました。まだ1分咲きって感じですかね

さてさて、最近オーガニックノートから新しいトリートメントが発売しました!

CMCマスク!!

以前は「インサイドCMC」というのがありました。CMCというのは髪の手触りやツヤ、強度に非常にかかわってくるところでして、超超ざっくりいうと髪にとってすごく大事な成分。

それが髪のダメージとともにだんだんなくなっていってしまうのです。

なので、CMCマスクもインサイドCMCも、そのCMCを補うような成分のトリートメントなんですね。

ただ、インサイドCMCは「インサイド」というだけあって、主に内側のCMCの補修に特化したもの。なので、使ったことある方はわかると思いますが、他のトリートメントのように付けた瞬間にツルツルになるって感じはあまりしません。

ただ、オーガニックノートの場合シャンプーだけでもかなり手触りが良くなりますし、インサイドCMCはカラーの持ちなんかにはかなり効果的でした。

最近はブリーチを使ったカラーなど高明度のカラーも増えていたりして、ハイダメージ毛の方だとインサイドCMCだとちょっと物足りないかも。。。って思っていたところにコレ!!

カシミヤケラチンとか難しいことは置いといて(笑)

CMCの補修はそのままに、手触りかなーーーり良くなります!!

ぜひ一度使ってみて下さい(^^)

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.