BLOG

放置時間は・・・

投稿日:

連日のチャリ通でおしりが悲鳴をあげてます

 

僕、ものはカタチからはいるヤツなのでサドルアゲアゲなんですが

 

前はよくこれ乗ってたなーと。。。

 

歳?体固くなった?

 

こんにちは、リョウです

 

 

 

美容室に行ってカットのみの場合は放置時間てあまりありませんが

 

カットやパーマをするときって必ず放置される時間がありますよね

 

 

皆さんは何して過ごします?

 

 

本を読む

椅子に座ると頼んでもいないのに勝手に本が置かれる美容室独特のサービス

あれが読みたいなんていってないのに美容師がその方の好みを考えて置いてることがおおいですかね

僕らもそうさせていただくことが多いですが

 

こんなの興味ないわ!!

 

って時は遠慮なく言ってくださいね(優しめにw)

 

最近は美容室でしか雑誌読まないって方も多いです

逆に普段読まない雑誌を読むのも意外と楽しいかもですよ!

 

 

寝る

お仕事帰りや週末など、皆さんお疲れでしょう!!

頑張って起きていないで大丈夫ですよ( ^^) _U~~

 

どーしても顔が下がってるとできない!

 

って時は失礼して起こしますからw

 

サロンではリラックスしていただきたいですから

『寝る』っていうのは、ある意味僕らにとってはうれしいことでもあります

 

 

ケータイいじる

現代では無くてはならないスマホ

ウェブで調べものしたり、動画見たり、ゲームしたり・・・

 

暇つぶしには持ってこい!ですね

 

これも遠慮なくいじってください

ゲームとか僕もすきですからw

 

 

PCでお仕事

これは、もう社会人の鏡!?

 

お仕事途中で髪切ろう!ってときはこのパターンになりそう

 

書類作らないとだけど髪が~って方とか

 

もちろんウェルカムです

 

 

世間話

全然ウェルカムです

 

僕らで良ければぜひお話相手にしてくださいw

 

道具の片づけくらい誰かがやってくれますからw

 

 

 

 

と、こんな感じですか?

 

で、の方!!

 

+JOURSにはいいもんありますよ~

 

 

 

 

そう、フリーWi-Fiが!!!

セキュリティもちゃんとしてるやつです!野良Wi-Fiじゃあありません!

 

 

スマホでYouTube見るとすぐ通信制限かかっちゃいますしね!!

 

お子様なんかiPadとか持ってくればおりこうにカットできちゃう!!

 

クラウドに保存してる書類だってちょちょっといじれちゃいまっせ!!

 

 

 

カフェとかでは当たり前のサービスですが

 

美容院ではなかなか無いんじゃないですか!?

 

 

放置時間の過ごし方、いつも何したらいいかわかんなくて・・・

っていう方、ご参考にどうぞ。。。

 

番外編

どーーーーーーーしてもワールドカップやオリンピック見たい!見ないと死んじゃう!

って方はすいてるときを狙って来てください

こんなんもありますんでw

このために付けたわけじゃないですからね!w

でも特別に!

 

 

 

 

LINE@も始めました!

というか前からありました・・・
友だち追加

こちらから+JOURSをお友達に追加していただき

ご予約や髪のお悩み相談など

なんでもドシドシご連絡ください!

FacebookやInstagramもフォローしてください<m(__)m>おねがいします!

      

——————————————————————

南アルプス市のトータルビューティサロン

+JOURS

山梨県南アルプス市沢登623-1

Tel    055-244-5008

Mail   mail@jours.jp

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.