BLOG

ORGANIC NOTE BODY SOAP

投稿日:

こんばんは、リョウです

 

昨日のブログ

 

週末ポカポカ陽気ですね

 

とか言ってたのに

 

今日は雨で寒い。。。

 

あてにされた方がいたら

 

申し訳ありませんでした<m(__)m>!!!

 

明日は雨ですw

 

 

さあ、以前サトルがブログで紹介してくれたオーガニックノート

 

当サロンで扱っているシャンプーです

 

香りがいいのもさることながら

 

シャンプーだけでも髪がサラサラに!!!

 

僕も+JOURSをオープンするにあたり使っていますが、すごくいいです!!

 

先日ブリーチした髪もかなりまとまり良いです( *´艸`)

 

 

そんなオーガニックノートに

実はボディソープもあります!

 

お風呂上がりの乾燥を防ぎ

 

ボディクリームも必要ないという方もいるくらい!

 

 

大きな声ではいえませんが

シャンプーも洗浄力がマイルドで保湿力も高いので

これで体を洗っても良い仕上がりだそうですよ

 

 

ボディソープ気になる!という方は

 

サロンのトイレでハンドソープとして置いてありますので

 

トイレだけでも借りにきてください

 

サロンにお越しの際はぜひお試しください(・´з`・)

 

 

 

 

LINE@も始めました!

というか前からありました・・・
友だち追加

こちらから+JOURSをお友達に追加していただき

ご予約や髪のお悩み相談など

なんでもドシドシご連絡ください!

FacebookやInstagramもフォローしてください<m(__)m>おねがいします!

      

——————————————————————

南アルプス市のトータルビューティサロン

+JOURS

山梨県南アルプス市沢登623-1

Tel    055-244-5008

Mail   mail@jours.jp

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.