BLOG

習慣づけること

投稿日:

今週末はポカポカ良い天気ですね

 

お花見ももうすぐかな~

 

 

こんばんは、リョウです

 

今日は僕が都内で勤務してるときにカットさせていただいていたY君が遥々都内から南アルプスまでカットしに来てくれました

 

 

その様子がこちら!!

 

 

 

はい!

写真撮り忘れました<m(__)m>!!

 

でもこういうの、ほんとに嬉しく思います

売上がどーのこーのではなく

 

こういう人とのつながりが

 

美容師やってて良かったなー

 

と思います

 

ありあがとうございました!!

 

 

 

その後は

 

グラントイーワンズという企業の社長、稲井田章治さんの講演会を聴きに山梨市へ

 

素敵な経歴と素晴らしい業績の持ち主で

 

短い時間でしたが経営者として学ぶことがたくさんありました

 

その様子はこちら!!

 

 

 

はい!また写真撮り忘れました!!<m(__)m>

 

ほんとスマセン・・・

 

 

 

 

ブログを始めて、自分ホント写真とる習慣がないなーと。。。

 

もちろんブログのために講演会行ってるわけではありませんが

 

僕がこの人のブログおもしろいなと思ってる人は、まず写真が面白い!!

 

文章含めて写真から伝わる情報感情がハンパじゃないなと

 

 

 

スマホやらデジカメやら、今は何気ないことをいくらでもメディアに保存できる時代

 

 

毎日ブログ書くのも、自己満や僕の日常を知ってほしいわけではなく

 

僕や+JOURSのことを皆さんの頭のどこかに置いていてほしいから

 

 

『あ゛~~~~髪が~~~~<`~´>!)))』

 

って時に、ふと僕らのことを思い出して、「あそこに行けばなんとかなるかなー」なんて思っていただけたらすごく嬉しいですし

 

ましてや僕らのブログなんぞを毎日楽しみに読んでいただけるなんて

 

それはもう感謝感謝です

 

 

僕ももっとアンテナ張って

 

ためになる情報や

 

面白いブログ

 

書いていけるようにがんばります

 

わざわざ書くことではありませんが

 

今日は自分への戒めブログ

 

 

ご一読いただきありがとうございました!!

 

 

 

LINE@も始めました!

というか前からありました・・・
友だち追加

こちらから+JOURSをお友達に追加していただき

ご予約や髪のお悩み相談など

なんでもドシドシご連絡ください!

FacebookやInstagramもフォローしてください<m(__)m>おねがいします!

      

——————————————————————

南アルプス市のトータルビューティサロン

+JOURS

山梨県南アルプス市沢登623-1

Tel    055-244-5008

Mail   mail@jours.jp

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.