BLOG

復帰?しました😊

投稿日:

こんにちは!
お初ブログ、ネイリストのユミです😊

7月に入り、次女が保育園に行き始めたので

わたしもサロンに出るようになりました

 

 

復帰も何も

サロンオープンは長女の出産直後で不在

長女保育園入園!いざ出動!というところで次女妊娠発覚

(このときすでに5ヶ月になろうという時期で・・・)

1周年は次女出産と丸かぶり

そして現在に至るわけで。

たまーにお手伝い程度にしかサロンには居なかったわけで・・・

 

復帰というか

「今月からお世話になります!」

 

 

という感じです。

改めましてよろしくお願いします😊

 

 

ブログ更新滞ってるよ!!とリョウさんに度々せっつくのですがなかなか叶わず。

※せっつく=甲州弁?

わたしも不定期で。

でもなるべくマメに。

更新していこうと思いますのでおたのしみに♡

 

余談ですが

6月にはサロンの前のジューンベリーが真っ赤な実をつけます

去年はこの実を煮詰めてシロップにしてサロンでお客様にお出ししようと試みて。

しばらく煮詰めて気がつきましたが

お砂糖とお塩を間違えていました😅大失敗・・・

 

今年はきちんと確認して!美味しいジューンベリーシロップができました😋

ぜひご賞味ください♡

 

写真は定休日の午後、サロンにてジューンベリー狩りをするムスメ😊

ちゃんとスタイもつけて!

 

今日も良い午後をお過ごし下さい♡

 

YUMI

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.