BLOG

WJBL応援に行ってきましたー

投稿日:

こんにちは、リョウです

 

 

今日は午後サロンの営業をちょこっと抜けさせてもらって

 

こちらにやってまいりましたー!

 

サロンから車で3分程の距離にある

 

櫛形総合体育館!

 

懐かしい!最後に中に入ったのなんて中学生くらいだと思いますので、実に約20年ぶりくらい!?

 

 

ここで何があるかと申しますと

 

WJBL(バスケットボール女子日本リーグ)

山梨クイーンビーズ vs 三菱電機コアラーズ

 

 

サロンに山梨QBの選手が何人かいらしてくれてるので、こんな近くで試合するなら応援に行かねばと!!

 

 

 

ボールをつく音、シューズのキュキュッていう音、久々にきいて、あー懐かしいなーと(僕も小中とバスケしてたので)

 

見てると久々にバスケしたくなりました( `ー´)ノ

 

試合は残念ながら山梨QBが負けてしまいましたが、普段サロンで見るのとはまた違う彼女たちの姿が見れて面白かったです

 

 

明日も同じく櫛形総合体育館で試合があるので、応援に行ける方は是非!!

 

 

僕は最近太った太った言われるので、彼女たちのプレーに喚起されて

 

「走って帰るか!」

 

と思いました

 

 

 

 

が、、、車で行ったので、車でヌクヌク帰りましたとさ。。。

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.