BLOG

産後の抜け毛とカチカチ頭皮

更新日:

掃除が趣味です!
先日、我が家の愛猫シータの嘔吐物をルンバがきれいに掃除・・・

ならぬ、部屋中に広げてくれていました😭

 

 

こんにちは、ユミです😊

 

 

 

サロンでは潔癖を全面にだすとスタッフから顰蹙なので控えめにしてます

けど!!ほんとはめっちゃ気になるタイプ!!

 

 

自宅はルンバとダイソンの二台使い!!

さらに一日数回雑巾掛け!

 

そんなわたしの自宅を汚すのは、もっぱらベイビーズよりわたしの抜け毛

 

これがやばいんです(T . T)ナ

 

 

 

お風呂の排水溝にもどっさり、

肩や背中には髪がハラリと落ちる気配。

床にはあちこち細いCカール。

 

・・・・・・ストレス!!!

 

 

一人目の産後はあまり気にならなかったんですけどね。

今回は結構きてます

 

 

どうやら妊娠中にマメにヘッドスパをしていると回避できるとか

 

過去のブログにも詳しいこと書かれてます

産後の抜け毛気になる方必見!!

妻の支援がなんとか・・・と書かれてますが、、、。
気持ちがあるなら行動しよう😀一年越しで今からかな😀😀

 

 

てなわけで、産後の抜け毛と戦ってるママさん

なかなか自分でマッサージ・・・なんて余裕もないかと思います😭

 

 

たまにはサロンでゆっくりヘッドスパ〜おすすめですよ😊
わたしも産後は頭皮カチカチ!!
しっかりほぐしてもらうと、気持ちまですっきり軽くなりました!

 

産後のカットもすごく気分転換になります

 

でも!赤ちゃん連れて美容室なんて行けないよ!

途中で泣いたらどうすんの〜!!

 

 

と、お思いでしょう。
そうそう、そうですよね。

 

スタッフが空いていれば赤ちゃんヨイヨイさせていただきますので、ご予約時にその旨お伝えください😊

それも含めてご予約承ります

 

 

出産という大仕事終えたんだもの。

赤ちゃんのお世話も大事だけれど、自分のこともいたわってあげましょ♡

 

今日も良い1日をお過ごし下さい♡

YUMI

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.