BLOG

+JOURSへようこそ!

投稿日:

いい天気

心地よい風

花粉症・・・

こんにちは、全然花粉症ではない男・リョウです

 

 

 

+JOURSをオープンして1週間が経ちました

そしてようやくブログをはじめようかと。。。

ほんとはオープン前から書こうと思ってたのですが、いかんせんドタバタしてまして

言い訳です(・´з`・)

 

 

んーーーー、書くことは沢山あるけど、業務的すぎるのは面白くないし

ってことで、まだサロンの中とかはいらしたことがある方しか見たことないと思うので

少しご紹介!!

 

まずは店舗外観

逗子にあるイチカワ設計事務所さんにお願いしました(←いいデザインしてくれますよw)

焼杉とガルバリウムのコントラストがお気に入り♡

中はこんな感じ

シンプルに!!機能性もいろいろ考えてもらってこの先いろんなことができるようにしてもらいました

 

何があるか楽しみにしててくださいね!

お花もたくさん頂きました

ほんっとにありがとうございます!

 

ジャガーが好きなサトルとそんなサトルにジャガーの贈り物

あっ、サトルのシャツは迷彩柄ですからね

ヒョウ柄じゃないです

 

 

 

+JOURSが

 

どんなサロンか、

 

どんなことしてるのか、

 

どんな人が働いてるのか

 

どんな物売ってるのか

 

っていうマジメなブログと

 

美容とあまり関係ないふざけたブログとスタッフの日常とかのブログ

 

など書いていこうと思います

 

うん、思いっきり業務的な内容www

 

お楽しみにーーーー!

 

FacebookやInstagramもフォローしてください<m(__)m>おねがいします!

      

——————————————————————

南アルプス市のトータルビューティサロン

+JOURS

山梨県南アルプス市沢登623-1

Tel    055-244-5008

Mail   mail@jours.jp

 

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.