BLOG

カラーシャンプーのすゝめ

投稿日:

こんにちは、リョウです!

 

 

今朝出勤はできたものの、その後車のエンジンをかけようとしても全くかからず。。。

 

原因はわからず、ディーラーに入庫できるのも木曜日とのことで、修理が終わるまでの間はトホホの徒歩になりそうです

 

修理代もいくらになるのかビクビクしながら待つ日が続きそう。。。

 

 

 

まあ、気を取り直して!!!

 

今日はオススメ商品のすゝめ!

 

 

N. カラーシャンプー&トリートメント(ピンク・シルバー・パープル)

 

ちょっと前から発売はしてましたが、もっと手軽にーと思ってミニサイズを入荷してみました!

 

髪の長さにもよりますが、ロングの方でも1週間は使えると思います

 

 

さて、最近は高明度のカラーやブリーチをする方も増えたのですが、そこで気になるのが

 

 

色持ち

 

 

されたことある方ならわかると思いますが、高明度、特にブリーチを併用したダブルカラーってかなりのペースで褪色していきます・・・

 

その色の変化も高明度カラーの楽しい所ではあるんですけどね!

 

ただ、やはり染まりたてのキレーな色に比べるとだんだん黄味がでてくるのは気になるところ。。。

 

 

そんな方にはパープルのカラーシャンプーがオススメ!

 

褪色による黄味を抑えることができ、特にホワイトブリーチまでしている方は髪色を白っぽくすることもできます!

 

 

と、高明度の方向けのお話をしましたが、そうでない、だいたい一般的な6~12レベルのカラーをされている方でももちろん使えます!

 

 

アッシュ系やマット系・グレー系などの寒色カラーをしている方はシルバーのカラーシャンプーを、ピンク系や赤系などの暖色カラーをしている方にはピンクのカラーシャンプーがオススメです

 

 

カラーリング直後の1週間ぐらいは褪色しやすい期間なので、普段お気に入りのシャンプーがある方も1週間はカラーシャンプー使うと色持ちがだいぶ違ってくると思います。

 

 

肝心の成分もN.らしいシアバターなど天然成分をふんだんに使った贅沢なシャンプー&トリートメントです

 

 

そして、N.のカラーシャンプーのいいところ、それは

 

 

カラートリートメントもある!

 

というところ

 

 

他のメーカー見るとシャンプーしかないんですよね

 

もちろん絶対トリートメントも必要というわけでもないのですが、あるに越したことはないのかなーと

 

 

 

というわけで、カラーの褪色が気になる方ミニセット、お値段¥1,080(税込み)でございます!!

 

 

 

ではー

 

 

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.