BLOG

人生初の・・・💀

投稿日:

こんにちは、リョウです

 

 

今日は朝から半日ほどお休みを取って、人生初の

 

 

 

 

健康診断へ!!

 

 

 

 

 

今までずっとスルーだったんですが、個人事業主になり、父にもなったので

 

 

そろそろ健康を気にせにゃあと思いまして

 

 

 

ただ、注射が大っっっキライなんですw

 

あとバリウムとかも飲んだことないから怖い・・・w

 

 

 

 

最初は問診やら身体測定やら・・・

 

自分の身長が縮んでいること、そのくせ体重は右肩上がりなことにショックを受けつつ、いざ採血へ

 

以前にサトルのブログに注射何回も打たれたみたいなこと言ってたので自分もかなりビビりながら着席・・・

 

 

 

 

 

看護師さんに「注射打ってるところ見れないんで・・・」とお伝えし、まるで子供を扱うかのような看護師さんの優しいお声がけのおかげで、何とか無事終了

 

 

外に移動したくさん停まっているバスに順々に移動しながらバリウムの検査は最後でした

 

 

初めてなことを伝えて、いざ!!

 

 

 

医「バリウムは一番濃いぃ飲むヨーグルトの味が無い版です」

 

医「じゃあ、この粉を口に入れて一気に半分ぐらい飲んでねー」

 

 

粉シャーーーー

 

 

「うぇ、酸っぱ!!!」

 

 

バリウムごくごく

 

 

「あー、確かに飲むヨーグルト・・・思ってたほどまずくない」

 

 

医「ハイじゃあ残りも全部飲んでー」

 

 

 

ごくごく

 

 

「単品だとゲロマズや・・・」

 

 

 

 

医「はい、じゃあ指示通りに動いてねー。ゲップは我慢!」

 

 

 

 

もともとゲップ出にくい体質なのか、そこは全然平気でしたが、指示通り動き回るのが大変・・・だいぶアクロバティックなんですね・・・

 

 

 

 

てな具合で無事に全行程終了ーーー!

 

 

バリウム後の下剤も飲んで1時間後くらいから効いてる感を感じてますw

 

 

 

 

次は結果が緊張するなー(;´Д`)

 

 

 

以上ご報告でしたーwww

 

 

 

 

 

 


スタッフそれぞれのinstagramもお楽しみください

 

フォローよろしくお願いいたします!!

 

カガミサトル

@gami.jours

ナトリユミ

@yumi_jours

モチヅキマイカ

@maika_jours

 


Webからのご予約はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE@で+JOURSとお友達になってください<m(__)m>
友だち追加

こちらから+JOURSをお友達に追加していただき

ご予約や髪のお悩み相談など

なんでもドシドシご連絡ください!

FacebookやInstagramもフォローしてください<m(__)m>おねがいします!

      


南アルプス市のトータルビューティサロン

+JOURS

山梨県南アルプス市沢登623-1

Tel    055-244-5008

Mail   mail@jours.jp

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.