BLOG

繊細なニュアンスを思い通りに♪

投稿日:

 

んーーー、芸術

 

これ、世界の名だたるスポーツカーの

 

ブレーキ

 

 

すべてBremboというメーカーのもので

 

バリバリの加速をキュッと抑えるブレーキシステムなんですって

 

 

かっこいいなーーーー

 

こんなんがついてる車に乗れるようになりたいっす

 

 

こんにちは、リョウです!

 

特に関係のない前置きでしたが

 

ついに到着しました!

 

 

N.【エヌドット】

 

スタイリング剤としての使い心地もさることながら

 

パッケージデザインに惹かれて導入を決めた製品w

 

 

ほんと使い心地もいいです!!!

 

中でもおススメはこの2つ

 

①ナチュラルバーム(\2,160)

手のひらで温めるとオイル状になるので、非常に伸びが良くべとつきません

手に残ったバームはそのままハンドやリップに付けてOK!

 

②ポリッシュオイル(\3,672)

乾かす前に保護・保湿オイルとして、乾いた後はツヤや軽い動きを出すスタイリング剤として使えます

お風呂上りに全身の保湿オイルとしても使えます!

 

 

この2つはシアバターを主原料に天然由来成分のみでできているので、髪だけでなく全身どこでもつけれます

 

香りは2つともマンダリンオレンジ&ベルガモット

 

さっぱりしていて良い香り

 

 

あとこれもいい感じでした

スタイリングセラム(¥1,944)

ウェット時、ドライ後の両方で使える乳液状のスタイリング剤

軽すぎず重すぎず、ちょうど良いテクスチャーでグロッシーな質感に!

 

 

僕は個人的にポリッシュオイルを使っています

 

最後にはワックスつけるので、ドライ前の保護オイルとして使っていますが

 

パサパサのブリーチヘアも結構サラサラになります

 

 

他にもスプレーのラインナップがあります

 

N.のブランドサイトもありますので見てみてください( *´艸`)

 

http://ndot.jp/wp/

 

ご予約いただいた方、お待たせいたしました!

 

在庫もわずかながらですがございますので、サロンにいらした時に色々試してみてくださいね!

 

 

 

 


LINE@も始めました!

というか前からありました・・・
友だち追加

こちらから+JOURSをお友達に追加していただき

ご予約や髪のお悩み相談など

なんでもドシドシご連絡ください!

FacebookやInstagramもフォローしてください<m(__)m>おねがいします!

      

——————————————————————

南アルプス市のトータルビューティサロン

+JOURS

山梨県南アルプス市沢登623-1

Tel    055-244-5008

Mail   mail@jours.jp

Follow me!

-BLOG

Copyright© +JOURS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.